うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

かつ麦で「ロースカツランチ」

f:id:a-jyanaika:20191004005016j:plain

こんばんわ、今日はOh!Meテラスの「かつ麦」です(^^)Oh!Meテラスのツタヤの書店に度々来るんですよねー(*^_^*)

f:id:a-jyanaika:20191004005121j:plain

オーダーは、オーソドックスに「ロースカツランチ」902円。きょうび、とんかつ定食が1000円以下でいただけるのは有り難いですね(^_-)

f:id:a-jyanaika:20191004005334j:plain

ややカタメに揚げてある印象です。早速、いただきます♡

f:id:a-jyanaika:20191004005409j:plain

うん、美味しい。美味しいけど・・、ややバリッとした食感のお肉です(^_^;)

f:id:a-jyanaika:20191004005506j:plain

味噌ダレも付いていましたけど、やっぱり僕はソースとからしですね!少しもの足りなさを感じましたが、まあこのコスパなら相応でしょうか(^^)

最近分かってきました・・。こととんかつに関しては・・・^^;、上方ではなかなか厳しいですね・・。京滋地区で、ここのとんかつはすげえぞ!ってとこありましたら、ぜひ、教えていただけたら幸いです・・^^;

 

 

「かつ麦 大津テラス店」

滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Meテラス6F

11:00~22:00 

f:id:a-jyanaika:20191004010329p:plain