うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「お食事処アケミ」のオムライス

f:id:a-jyanaika:20190925230754j:plain

こんばんわー、この日のランチは大津市のトラディッショナルな洋食店、「お食事処アケミ」です(^^)トラディッショナルなアーケード街の一角にある、和な佇まいの洋食屋さんですね~

f:id:a-jyanaika:20190925231021j:plain

定食系もめちゃくちゃ食いたくて迷いましたが・・、意を決して人気だという「オムライス」660円をオーダー(^_^;)地元の人気店とみえて、14、5席?程あるカウンターにお客さんがいっぱい!マスターが一人で調理してとても忙しそうです・・(*^_^*)ややしばらくして運ばれてきましたー♪

f:id:a-jyanaika:20190925231401j:plain

うひょ~お・・!!美味そう(#^.^#)!!

出来たてほやほやの、たまごの焼いた香りがほんわり漂ってます♡まずは目で愉しませていただいて、さあ、いただきます!!

f:id:a-jyanaika:20190925231545j:plain

おふっ・・(#^.^#)うめぇ~~♡オムライス自体がトラディッショナルな洋食になるのかもしれませんが、昭和テイストな洋食屋さんの出来たてオムライスは最高です~(^O^)♡チキンライスの、ところどころのお焦げの風味がたまんないですね~!これは、ええじゃないかっ!です!!

とっても上品なボリュームでしたが(大盛りもあるみたい)、とっても満足感のあるオムライスでしたー(#^.^#)!なるほど、人気店たる理由がよーく解りました!いや、今度は定食くわねばっ!笑

 

 

「お食事処アケミ」

滋賀県大津市長等2-9-34

11:30~14:00 17:00~21:00 水曜定休

f:id:a-jyanaika:20190925232133p:plain