うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

トラディッショナルな和喫茶「BEE」でいただくカツカレー

f:id:a-jyanaika:20190924133805j:plain

こんばんわー。今日はトラディッショナルなカフェ、「BEE」です(^^)

昭和な店内もイイ感じを醸し出しています。本棚にはマンガもたくさん、「あだち充」とか?ボクはマンガは読みませんので(「風雲児たち」は愛読)よくわかりませんが、こうした喫茶店にある漫画って、だいたい同じもののような気がするのは私だけでしょうか・・?(^_^;)

カツカレー750円をオーダー。

f:id:a-jyanaika:20190924134017j:plain

おおお~・・・(゜-゜)うまそうです~・・!!

感じの良い年配のご夫婦?らしき方がお店をやっていらっしゃる様子で、いかにも手作り感のあるカツカレー、こりゃ期待大です!いただきます~♪

f:id:a-jyanaika:20190924134149j:plain

んん~・・♡なかなかパンチが利いて、ちょっとトマトベースっぽさ?も感じる湯気立つカレー、美味いです~(#^.^#)!!やっぱ、カツカレーはいいですね!

昭和ベースな和な喫茶店でいただく洋食、味噌汁が付いている所が象徴的ですねー(^^)おかあちゃんが丁寧に作ってくれるカツカレー、美味しかったです♡こりゃオムライスとかも絶対美味しいですね!ごちそうさまでした~

 

 

「BEE」

滋賀県栗東市出庭299

f:id:a-jyanaika:20190924135234p:plain