うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

星乃珈琲でフレンチトーストモーニング

f:id:a-jyanaika:20190813234406j:plain

こんばんわ、うめじろうのスイーツザムライのコーナーです!ようやっと、憧れの?星乃珈琲で星乃ブレンドを飲む機会に恵まれました(^^)

f:id:a-jyanaika:20190813234530j:plain

「フレンチトースト」626円☆彡

f:id:a-jyanaika:20190813234633j:plain

メープルシロップを(*^^)♡うひょ~~!!たまりませんねえ~(#^.^#)

f:id:a-jyanaika:20190813234817j:plain

う~ん♡やわやわ(#^.^#)心もほっぺも、とろけちゃいます笑

f:id:a-jyanaika:20190813234902j:plain

あっ・・!フレンチトーストに心奪われ過ぎて、肝心の星乃ブレンド!案の定、お店で淹れてもらう星乃ブレンドは最高でした(*^^)vめちゃ美味しい!かつて雑誌のチャート表で見た、「私好みのコーヒー」は間違いありませんでした!今度はお食事したいですね、ごちそうさまでした!