うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

オトコには、オトコのメシがある

イメージ 1
ででーん(←りりーさんのマネ)!どうでいっ、オジョウサン!こののれんをくぐれるかいっ!?
なーんちゃって・・お店はお嬢さん大歓迎!だと思いますヨ!たぶん。ここは、工業団地食堂、「八宝園」ハタラクオトコの昼メシでいっ!
イメージ 2
何たのんでいいのかよくわからなかったので、とりあえず男の「肉野菜炒定食」650円。なんか、想像してたのとは様相が違うぜよ・・・
イメージ 3
もやしを中心とした野菜炒めに、肉が載っとります!ってやんでぃ!男には、オトコのメシがあるってんだいっすっとこどっこい!(←ナゼか江戸っ子)昼時には、働くおっさん(推定アラ還)がドヤっと、入ってきます男率100%混じりっ気、一切無し!お水はもちろん、セルフサービスだよっ!
イメージ 4
いただきます!ん・・!すっぱい(笑)あんかけのあんが酢が利いてる風で、てやんでい、すっとこどっこい!残暑なランチにゃ、酸っぺーのがいいに決まってんじゃねーかっ!オトコの残暑にゃ、すっぺー肉でメシがっつがつでいっ!なんだかよくわかんねーけど、漬物がやけに美味かったぞっごちそうさまでした



「八宝園」
秋田県秋田市川尻町字大川反170-43
11:00~13:00 日祝休
イメージ 5