うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「あさひや」豚キムチ定食

イメージ 1
先日、「特製にんにくチャーハン」記事でご紹介した「あさひや」を再訪しました今回は気になっていた定食、「豚キムチ定食」680円をオーダーしました!
イメージ 2
おほお~~!これは私の好きな感じですぅ~~鉄板に載ったアツアツじゅうじゅう具合がたまりませんな!
イメージ 3
うん、美味いキムチですっぱ美味い肉!ボリューミーでガツガツいっちゃう男メシですね~しかし、ここのお店美味いですね!もひとつマークが緩かったですけど、こりゃ絶対ラーメンも美味いと思いますよし!次回はラーメン食いに来ようっ、と!ごちそうさまでした~!
イメージ 4



「あさひや」
秋田県秋田市添川地ノ内175
11:30~14:30 17:00~20:30 月曜定休
イメージ 5