うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【たまごの樹】「コッコちゃんソフト」、おっさん恥ずい・・

イメージ 1

こんばんわ、うめじろうのソフトでポン!のコーナーです!今日は、先日UPの「たまごの樹」、今回は「河辺店」の方に行ってきました(河辺といえば、「河ドラ」っす笑)で、「コッコちゃんソフト」368円普通のソフト(262円)にビスケット?を上手く組み合わせたこの商品、見事ですね!これで100円の単価UPです!見事に戦略にハマるうめじろうです・・嬉々として、おっさん、コッコちゃんソフトを受け取りましたおっさんは、ソフトがとっても好きなんです。!?・・・。ラヴラヴな若いカップルがコッコちゃんソフトを二人でキャッきゃしながら買ってますおこちゃま連れの仲良し親子が、きゃっきゃしながら買ってますそんな中、ぱっしゃぱっしゃとコッコちゃんソフトの写メを取るおっさんのワタシ・・・ようやく、その恥ずかしさに気が付いた次第です

イメージ 2
必死こいて車に逃げ込み、でれでも写メるおっさん・・・このあと、お・い・し・く、いただきましたとさ
おしまい
イメージ 3