うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

南北インド風対決!?ボクはぁ南インド風なんだなぁ~

イメージ 1
世界は南北首脳会談からのぉ~史上初の米朝首脳会談か!?の真っ只中ですが、そんな世界とはまったく別次元に生きる私は「南北インド風対決?」よろしく、お気に入りのカレー店「華麗亭」で、「南北ツインカレー」1100円をいただくのであります
イメージ 2
ワンプレートに載せられた、「南インド風カレー」
イメージ 3
北インド風カレーとのスパイスの共演どっちも捨て難い、よくばりさんにうってつけの華麗亭ディナーメニュー
イメージ 4
う~ん・・甲乙つけ難い激うま南北インド風カレーしかし、どっちか!って言えばボクは「南」かな激辛にアレンジしていただいたキーマ、絶妙なライスの炊け具合、いや~!たまらんです!はい。時として、無っ性に食いたくなるんですよね!あー、また行きたくなってきたっ



「華麗亭」
秋田県秋田市山王3-5-15
11:00~14:30 17:30~20:00ラストオーダー 火曜定休
イメージ 5