うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「串バカ我武者羅」のランチラーメン

イメージ 1
今回は山王の焼き鳥?居酒屋?さんのランチ展開のラーメン食いに行ってきました「串バカ我武者羅」で「つけめん海老」700円麺の大盛りサービスです
イメージ 2
ボクはあんましつけめん食わないんですけど(別に嫌いなわけじゃありません)なんだろう・・?この日は何故かつけめんを注文していました・・あったかいものをすすりたい欲求が強いのかも知れませんが、たまにはつけめん、いいですね
イメージ 3
人気だという海老スープむむっ・・めっちゃ濃厚・・ちなみに、この日も歯医者にて、口からダバダバこぼしながらすすらざるを得なかったのは麻酔のせい・・めっちゃ美味しいんですけど、あまり美味しそうに食べれていなかったのはご愛嬌・・お店の方々も元気で愛想良くイイ感じ!今度は温かいのすすりにいきますからー!歯医者の無い日に
イメージ 4




「串バカ我武者羅」
秋田県秋田市山王1-10-20
11:30~13:30 18:00~24:00 日曜定休
イメージ 5