うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

おっさんは、ソフトクリームがお好き♡【たまごの樹】@秋田県潟上

イメージ 1

こんばんわ、うめじろうのソフトでポン!のコーナーです近所のスーパーで一年中冬でもソフトクリームやってくれてるお店があって、年中ソフト食ってた私ですが、いよいよ大っぴらに?ソフトが食えるシーズンになりましたねぇ~!今日は卵のお店?「たまごの樹」のソフトクリームです!

イメージ 2
うひょぅ~ボリューミーでうまそう・・「たまごの樹」のソフトクリーム262円。このうねうね感がたまらんぜよ~・・・
イメージ 3
でぃゆぁ~・・っ写真撮らねば、とおもいつつ、我慢できずにちくと舐めてもた・・しかし、たまごがどう関係してるとか、こんまいことはわからんですが、とにかく濃厚で美味っ~このソフトの表面のちょっとしたプチプチ肌感・・これがたまらんのですわ~こりゃ、ええじゃないかっ!!ですっ!!また来ようっと
 
 
 
「たまごの樹 追分店」 
秋田県潟上市天王字長沼10-1
イメージ 4