うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

新町スフレ「天保山FunSpaceCafe」であっつあつスフレ

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのスイーツ侍のコーナーです今日は大阪、天保山の「Fun Space Cafe」です
イメージ 2
大阪の史跡巡りですっかり疲れ果てたうめじろう・・ちゃちゃっ糖分が足りんぜよ~っ・・!という時にこんな看板が眼に入ろうもんなら、そら入店ですわIt's オートマティック
イメージ 3
オサレな都会のオサレなお店で、オサレな店員さんと、奥テーブルでご歓談中のオサレなお客すんませんっ!おっさんひとり、よろしいですかオサレな階段に、疲れ果てたおっさんの足腰で落っこちそうになりながらもオサレな二階にあがりまして、ややしばらく後にでっかいの来ましたー「チーズスフレ」800円わお!
イメージ 4
てぃゆわぁ~焼きたてあつあつ、しゅわっくっしゅっ!とちぎれるスフレバターの芳純な香りそしてバターの塩っ気こりゃあ、ええじゃないか!ですたまらんぜよっ~うまぁ~!エスプレッソ360円でお口直してさて、午後の街歩きに向かいゆく、うめじろうでした!



「新町スフレ 天保山Fun Space Cafe」
大阪市港区築港3-9-8
9:00~19:00
イメージ 5