うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ビストロ・クレアンテ東京駅でスパイシードライカレー

イメージ 1
帰省の折り、東京駅でカレー見ちゃって、小腹が空いたうめじろうです「ビストロ・クレアンテ・トウキョウ」
イメージ 2
「スパイシードライカレー」780円キーマ、好きなんですよねえ~・・!「スパイシー」とか書いてあるともうダメですね、陥落。しかし外に貼ってある絵と色が違うぜよっ・・黒い方がうまそうじゃき・・
イメージ 3
でも・・やっぱカレーはいいですねたまごは別に入ってなくてもいいのに・・。ん・・
イメージ 4
これはお決まりのアレ・・いっとかんと・・ですね!
イメージ 5
はい!
イメージ 6
ぽちっとな
イメージ 7
んん~まあ2000円近くするようなカレーと比べちゃイカンですけど・・、なかなかパンチが利いてて美味いですしかしカレーっていつなん時でも食えますよね!カレーはおやつですね



「ビストロ・クレアンテ・TOKYO」
7:30~22:00
イメージ 8