うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

とんかつ藤よし山王店「ネギおろし熟成ロースかつ膳」

イメージ 1
こんばんわ、肉!肉!肉!肉至上主義!肉は正義だ!うめじろうです今日は秋田県内でチェーン展開?する「藤よし」山王店です
イメージ 2
肉!肉!と騒ぎたてているワタクシも、この日はやや食傷気味にて・・今日はあっさりめに「ネギおろし熟成ロースかつ膳」1609円にしました
イメージ 3
米の娘ぶたという豚肉で展開するとんかつ屋さんのようですが、フツーに美味いですしかしながら市内にはもっと高コスパで美味しいとんかつ屋さんたくさんありますんで、ちょっとバランス的に高コストかな、と思ってしまいますね・・なんだかんだ言いながら、おいしくいただいたかつ膳、ごちそうさまでした!



「とんかつ藤よし 山王店」
11:00~22:00
イメージ 4