うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

銀座【楸】で絶品ダブルステーキカレー

本記事はアフィリエイト広告を利用しています
 
イメージ 1

こんばんわ、常にカレーが食いたいうめじろうですたまに銀ブラ、今日はオイスターバーの「楸」でランチのカレーをいただきましたThis is a pen、ならぬディスイズTokyo、といった超絶狭い店内には先客1名。しかし、ボクがオーダーを終えるや否や瞬間的に満席&席待ちの行列です・・

イメージ 2
「ダブルステーキカレー」1700円いや~・・このステーキ・・ビジュアル的にもたまらんものがありますね・・
 
 
 
 
イメージ 3
んんん~・・・ステーキめちゃ美味ですカレーなのかステーキなのか、メインがどっちか分からなくなる「ダブルステーキカレー」ですが、さすがザギンのお店、量がお上品です・・しかも客層も違う。スーツ着てバリっとした背の高い男女、話してる内容も違う、ガウディがどうだとか投資の話とか。こういう人たちは「スーパーフライデー」のジャンクフードをクーポン使って並んだりはしないんでしょうね・・きっと・・
 
 
 
「楸」
中央区銀座6-12-16銀座片桐ビルⅡ2F
11:30~14:00 18:00~23:00 日曜祝日定休

PR