うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「Hi-5 BURGERS」でチーズバーガー

イメージ 1
「Hi-5」と聞くとボストンの上原投手を連想してしまうMLB好きのうめじろうです今日はその、「Hi-5バーガーズ」というつくば市ハンバーガースタンドにやって来ました
イメージ 2
オーダーはハンバーガーのマスト?「チーズバーガー」レギュラー1410円!ちっくと高いぜよ~・・・
イメージ 3
チーズが選べる、とのことでしたが、オーソドックスな黄色いやつを!と、チーズの種類が分からない私はチェダーチーズってやつをチョイスします
イメージ 4
あああ~・・・いいですね~チーズ・・・
イメージ 5
ちなみにこちらのミニサラダはなんと150円!これはおトクです!ぜひたのむべし!ところでこれの上に載ってるやつなんでしたっけ・・?アルアルファ?とか言いませんでしたっけ・・?なんだかもの凄く久しぶりに見ました
イメージ 6
たしかに美味いHi-5バーガーズのハンバーガしかし、ちょっと高いかなあ・・・



「Hi-5バーガーズ」
茨城県つくば市桜3-8-4 アグレアーブル1F
11:00~20:00 月曜定休
イメージ 7