うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

おふくろごはん定食屋「かおる食堂」で生姜焼き定食

イメージ 1
こんばんわ。生姜焼きマニアのうめじろうです今日は「おふくろごはん定食屋かおる食堂」というちょっと不思議な?ランチです
イメージ 2
普段は「オステリアアルバ」というイタメシ屋?で、「ランチ営業をしていない日だけ」の営業だそうなんです・・営業していない日だけの営業、って・・ちょっとややこしいですね・・
イメージ 3
注文は「生姜焼き定食」800円ごはんは大盛りにできますけど?って聞かれ普通でいいですって言ったんですけど、結構上品な盛りでして・・大盛りにしてもらえばよかったかな・・
イメージ 4
豚肉はワタシの好きな感じで、言ったら豚肉くさい感じ?の凝縮感のある生姜焼きでしたハンバーグも唐揚げも気になりますね~



「おふくろごはん 定食屋 かおる食堂」
茨城県守谷市けやき台5-17-4
11:30~14:00 火水木金 営業
イメージ 5