うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「紅蘭」で焼肉生姜焼定食

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのしょうが焼き探検隊!のコーナーです今日は地元のマニアックな?中華料理店「紅蘭」です。団地の中にありました
イメージ 2
注文は「焼肉生姜焼定食」750円んー・・ラーメン屋さんにしても中華屋さんにしても定食屋さんにしても、「しょうが焼き」って書いてあるとどうしても食べてみたくなっちゃうんですよね・・・
イメージ 3
いただきます!ん、玉ねぎたっぷり、イイ感じですね個人的にはちょっと胡椒ふりたいかな?って感じでしたが、ごはんわさわさいけちゃいましたごちそうさまでした!



「紅蘭」
11:00~13:30 16:00~20:00 水曜定休
イメージ 4