うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【Spaice Cafe】でこだわりカレー

イメージ 1

数学の粋の結集みたいな東京スカイツリーはその高さ以上にそういった面がむしろ怖い無学者うめじろうです

イメージ 2
さて、そんなスカイツリーから徒歩15分くらいの所にある「創造空間SpiceCafe」は、こだわりの粋を集めた魅惑のカレーがいただけるお店
イメージ 3
人気店とあって店内はお客さんでぎっしり。もうちょい駅に近ければ行列必至といったところでしょうか・・
イメージ 4
お庭を眺めながらの一杯がいいみたい・・
イメージ 5
あれもこれも捨て難い・・というのは私だけじゃないようで、2種類のカレーが楽しめる「ペアカレーランチ」(1400円)が嬉しい
イメージ 6
で、またそうとなればなったでどれにするか葛藤するワケなんですが・・一番辛いのは?な質問に「ラム」とのご回答だったので、じゃあラムと、それからドライカレーをチョイスしました。
イメージ 7
じゃーんサラダに続いてやってきました!麗しのペアカレーセット。あああ・・カレーっていいですね
イメージ 8
あああ・・美味い~こだわりのスパイス、堪りません・・このピクルスがまた美味いんです~・・
イメージ 9
食後のデザートと珈琲も付いて、はあ~満足、満足・・・。やっぱカレーは最高です
 
 
 
「SpiceCafe」
東京都墨田区文花1-6-10
11:45~15:00 18:00~22:00
月・火定休
イメージ 10