うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

J's cafe「キーマカレー」

イメージ 1
こんばんわ、今回のランチはプロドラマーなマスターが作ってくれる、キーマカレーですプロドラマーのイトウジュンペイさんが作ってくれる「キーマカレー」850円ミュージシャンに作ってもらうカレーなんて、贅沢ですね~!
イメージ 2
渋くて温和なマスターのキーマカレー、美味い私の勝手な見解ですが、ミュージシャンはカレー&スパイスが好き!なんです音と同様にこだわりが、出るんでしょうね、きっと。逆に言うと、スパイスカレーが好きな人は音楽が好きな人が多いはず?
イメージ 3
ボクはジャズは全然わからないのですが、音楽は大好きなので、ぜひ一度マスターのライブにも足を運んでみたいですね!いつまで秋田にいられるか解らない私ですが、秋田の音楽事情に詳しい方いらっしゃいましたら、いろいろ情報を教えてくださいませ!



「J's cafe」
秋田県秋田市楢山登町3-24
11:00~14:30 月・祝休
イメージ 4