うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

華麗亭のスープカレー

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうです今日はいつものお気に入りのカレー店「華麗亭」のスープカレーです1080円
イメージ 2
北海道を離れて早4年・・どうしてもスープカレー店とか無いじゃないですか・・たまに無性に食いたくなりましてね・・あ、ジンギスカンもしかりです・・ラム食いてぇ~・・・
イメージ 3
おっと、ちくと感情的に・・すみません、気を取りなおしてさすが華麗亭さん!パンチが利いてて美味いですチキンもレッグが二本きっちり入っていて、柔らかくて美味しいです~!やっぱカレーはいいですね!元気が出ますちなみに、基本的にはスープカレーは夜だけみたいでして、ランチにはやってないみたいです。美味しかったです!ごちそうさまでした