うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ココイチ「ローストチキンスープカレー」3辛

イメージ 1
こんばんわ、今日はココイチ♪「ローストチキンスープカレー」3辛です!1011円ココイチ行って、スープカレーをオーダーする、ってかなり葛藤します・・やっぱ普通のカレー食いたいじゃないですか、でもね、離道してから満足にスープカレー食えるところって無いんですよね・・無性にスープカレーが食いたくなる時があります・・
イメージ 2
あー、美味そうですねー!ちなみにぷーさんの布巾はなんなんでしょう・・?
イメージ 3
福神漬もごはんに盛って、準備オーケー
イメージ 4
おっ、わざわざこんなものまで、お盆に載って登場したら、そらあかけるしかないですね!
イメージ 5
ふりふりしていただきます!あー美味しいっ
イメージ 6
やわやわチキンもごろりと入って、いいですねースープカレーの専門店のそれでは無いですが、さすがココイチ、安心・安定の美味さです
イメージ 7
さて、いよいよ私も新しい環境でまた一から出発です!皆さまにいただくパワーを糧にしてがんばりましょう