うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

函館の地元で人気の「八宝園」で食べたボリューミーな生姜焼き定食

イメージ 1
こんばんは。富裕層、中間層などと様々なクラスがあるようですが、「ホールケーキに巻かれているフィルムに付いた生クリームはきまって舐める層」のうめじろうです
さて、前回に引き続きまして、函館生姜焼き思い出編第2弾は、地元で人気の「八宝園」さんで食べた生姜焼き定食です。なんつったってボリュームがスゴイ・・ごはんの量もなかなかのもので、食べた後はもう腹パンパンです隣のおっさんがこれまたすごい皿から溢れんばかりの盛りのカレーを食っていたんですが何だかんだ言ってそれがまた羨ましくて、その後カレーを食いに再訪しちゃいました・・。盛りだけじゃなく、味、そしてコスパに優れているのでお昼時などはお客さんでいっぱい。らーめんも美味いですけど、がっつりいきたい時は八宝園さんの生姜焼き、いっちゃってみてください