うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

レストラン「エム」しょうが焼き定食

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうのしょうが焼き探検隊のコーナーです今日の生姜焼きは、秋田大学学生御用達、「レストラン エム」です
イメージ 2
エムの「しょうが焼き定食」750円すごいボリューミーです!独特なのが付け合わせのキャベツです。くてくてに煮たキャベツ、しかも冷たいやつです。これははじめてですね・・個人的にはキャベツの千切りや、煮たものでも温かいのがいいですね・・
イメージ 3
んー・・さすがは学生街、メシのボリュームがハンパないっしかしっ、このメシがまた異様に美味い
イメージ 4
甘い味付け、美味しいですちょっとボリュームありすぎかな・・と思ったものの、ぺろりと完食です!ごちそうさまでした!



「レストラン エム」
秋田県秋田市手形山崎町7-16
11:00~20:00 日曜定休
イメージ 5