うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「餃子の餃天」でしょうが焼き定食

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうの生姜焼き探検隊のコーナーです今日は秋田市広面にある「餃子の餃天」です
イメージ 2
餃子屋に行って餃子食わんの・・?たしかに!おっしゃる通りの展開なんですが・・生姜焼き好きとしては「しょうが焼き定食」の文字を見ると自然反応的に注文してしまう、という・・そんなわけで「しょうが焼き定食」790円
イメージ 3
おっとお~・・出て来た瞬間、やっちまったなあ的ジャンキーな風合いしかし味濃くてうんめーっすとくにメシの盛りがすごくて、こりゃあ地元の学生さん向けというか、がっつり系のお店ですね特に運動部系の若者に人気ありそうです!今度はちゃんと餃子食いにいぐから~!



「餃子の餃天」
秋田県秋田市広面字蓮沼90-1
11:00~15:00 17:00~21:00
イメージ 4