うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「台湾料理八福」で生姜焼きランチ

イメージ 1
こんばんわ、うめじろうの生姜焼き探検隊のコーナーです今日は茨城県守谷市に最近出来た?台湾料理店「八福」です。場所はこの界隈では人気ラーメン店の「いまの家」の向かいです。
イメージ 2
とりあえず「生姜焼き」ってメニューがあるとどうしても引きずられてしまうワタシです・・・「生姜焼きランチ」734円。
イメージ 3
ッラッヤイマセ~!という声がお店に響きますホイコーローにしようか相当迷った挙句、やっぱり生姜焼きは捨てられない!と、いうことでコレにしましたあああ・・・いい感じですね~・・
イメージ 4
どれどれ・・いただきます、とおっ。良い感じやっぱ生姜焼きランチは最高ですね!美味い!ごちそうさまでした



台湾料理 八福」
11:00~14:30 17:00~23:30
イメージ 5