うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「食事処かわはら」で生姜焼き定食

イメージ 1
こんばんわ。うめじろうの生姜焼き探検隊のコーナーです(いったいなんぼコーナーあるんだ・・
イメージ 2
今日は茨城県守谷市アサヒビール工場近くの「食事処かわはら」ですボク的には築地のお店出身のマスター云々よりもフレンドリーなおばちゃんのほっこりする対応が最高に有り難くて、ファンになっちゃいそうですね・・好きなメニューを頼んでごはんは自分で好きによそいますテーブルに並べられたお惣菜もいただける、ありがたいランチですね。この日いただいたのは「生姜焼き定食」700円。
イメージ 3
お肉はちょっと乳臭いようなぎゅっとしたタイプで味付けは薄め個人的には一味とか、ちょっと「パンチ」を加えたくなる生姜焼きです。しかしお惣菜もいろいろ味わえて700円とは良心的ですねーラーメンとか炒飯など中華っぽいのも人気みたいですので、次回は中華いただいてみようかな



「食事処かわはら」
茨城県守谷市野木崎619-5
11:00~14:00 17:00~22:00 月火定休
イメージ 4