うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

台湾料理「六順園」で麻婆春雨セット

イメージ 1
あれ・・!?ついこの前、二月に茨城県守谷市で入った台湾料理店と非常によく似たお店が秋田市にある・・と思って入りました台湾料理「六順園」。
イメージ 2
イラッシャイマセー!と、やっぱり守谷市と同じだ・・しかし店内がこちらのお店の報が暗いのは出来た新しさの違いか・・?とりあえず、腹が減っているので注文「麻婆春雨セット」880円
イメージ 3
できたてのじゅわあ~!とした感じ、いいですね~私はよく永谷園の麻婆春雨食うんですが、やっぱりプロが作るのとはおのずと違うでしょう
イメージ 4
いただきますあっ・・うんめえ~・・パンチが利いてて最高ですこりゃあめしなんぼでもイケる感じですね!さすがはプロの麻婆春雨です~



台湾料理 六順園」
秋田県秋田市広面字谷地沖14-1
11:00~15:00 17:00~23:00 木曜定休
イメージ 5