うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

店名に隠されたコード!?ミステリアスなハンバーガー屋さんは犬連れOKで看板犬が迎えてくれる「0298」@つくば市

たまにアメリカ人気質が出てしまう、うめじろうです。うまいハンバーガーが食いたい!とつくば市にある「0298」というハンバーガー屋さんに行って来ました。
イメージ 1
人気店と見えて次々お客さんが来店するものの、お店の方が一人でやってらっしゃる様子で大変そうです店内には大きなワンちゃんがヲウ!ワウ!と迎えてくれます
イメージ 2
チーズバーガー(1000円)をプリーズし、注文後パテ焼き入ります。
イメージ 3
とろ~りチーズが堪りません・・ジューシーな焼き立てパティとまわりがカリっと焼いてあるパンズの食感もグッド
イメージ 4
お焦げの風味が実に美味い!なるほど、人気店たる所以がわかりましたちなみに、こちらの店名「0298」には隠されたコードが・・私は単純に「おにくや」さんだと思っていたのですが、どうやらそこには「つくば」という意味が隠されているらしいのですしかもこのあたりの電話番号が「0298」。んん~・・店名に隠れたミステリーが・・なーんて楽しませてもらえるお店さんでした



「0298」
茨城県つくば市二の宮2丁目14-16
イメージ 5