うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

つくば市レストランMARU(マル)でイタリアンチーズハンバーグ

イメージ 1
今日はつくば市のレストラン「MARU(マル)」というお店を訪れました
イメージ 2
いや~、カレーも食いたい・・でもやっぱパンバーグが食いたくて来たんだし・・出来ればコイツにカレーも載せて欲しかったんですけどそれは「やってない」ので、仕方なく今回ばかりはカレーは諦めます・・オーダーしたのは「イタリアンチーズハンバーグ」1200円。
イメージ 3
カレーに勝ったのは今回はこの「チーズ」ですね。なによりもまずこのチーズ食いたさが捨てきれなかったことがカレーくんの敗因です・・いい感じで仕上がってます
イメージ 4
う~ん、美味いチーズもたまに無性に食いたくなるときありますよね?ハンバーグが人気とあってたしかに美味しかったですただ、ちょっとお値段高めかな、と感じたランチでした。ごちそうさまです~



「MARU」
茨城県つくば市大角豆2012-811
11:00~16:00 17:00~24:00 不定
イメージ 5