うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「ココット」でチーズハンバーグランチ

イメージ 1
こんにちわ、うめじろうです今日は昭和な喫茶店?風洋食屋さんにやって来ました~「コーヒー&レストラン ココット」。
イメージ 2
細い階段を登っていくと、入口がありました。ギターが飾ってあります
イメージ 3
おっ!若いころの長渕さん!と、思ったら拓郎さんでした
イメージ 4
こうしたところに、お店の方の年代が知れるというものです店内にもギターやら飾ってあって、いわゆる昔のフォーク喫茶的なアイデンティティでしょうか
イメージ 5
さて、注文は「チーズハンバーグランチ」910円
イメージ 6
おおお~良い感じでないかい?半分まっすぐに曳かれたトマトソースが絵的にええじゃないか!です
イメージ 7
割ってみるややカタメのしっかりとした食感好きですね~、こういうタイプのハンバーグも!
イメージ 8
とろーりチーズでうまうまですっこういうところのライスって、やけに美味いと感じること、ありません?美味しいハンバーグでメシが進みますね!ところで、隣の客がたのんでたカツカレーが気になってしょうがない、うめじろうでした・・よし、次もアリだな・・ごちそうさまでした~!



「ココット」
秋田県秋田市泉登木68-5
11:30~15:00 17:30~22:00 日曜定休
イメージ 9