うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

守谷市の「炎や」で牛カルビ焼肉弁当

イメージ 1
肉ぜよ、肉・・。肉が食いたいぜよ~と、いうことで、最近めに出来たという守谷市の「炎や」というお店に行ってきました
イメージ 2
294沿いにあるこのお店、前を通るたびに気になっていたんですよね、なにせ「ニクヨ」号線ですから・・・
イメージ 3
「牛カルビ焼肉弁当」500円!このご時世、ワンコイン、嬉し!で、基本テイクアウトな感じのお店でしたが、一応店内で食事も出来るということでイートインタレがちょっとしょっぱめな感じで、個人的にはもうすこし甘くマイルドな方がより好みですねなにはともあれ、肉!肉はえい!この世に「カルビ」という響きほど耳に心地良いものは無し!?


「炎や」
茨城県守谷市本町3197-5
11:00~24:00
イメージ 4