うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

味噌にこだわる炭火焼の隠れ家、ハイクオリティなランチは絶品「かげろう」@守谷市

イメージ 1
TX守谷駅から徒歩だと10分程度?な場所にある隠れ家的お店「かげろう」。以前から気になっていたのですが、今回ようやく行ってきました
イメージ 2
こちらは味噌炭にこだわるイクオリティなお店で、ランチでもこだわったハイクオリティな味を提供してくださいます。今回いただいたのは「稲田さん家 地養鳥もも肉炭火焼 味噌照お重」(900円)です。オーダー後に丁寧に焼いてくれるそのお味はまさに絶品~・・・んん~、久しぶりにいいもん食わしてもらった感で感激です
イメージ 3
西京焼きや、ネットでその評価も高い特性ハンバーグのホイル焼き、そして肉好きとしては豚バラ肉もいずれも捨て難く悩ましいラインナップです・・
イメージ 4
炭焼きもやはりプロの仕事は違いますね~・・お店の方の愛想も良く、開店時間を待っていたお客さんがなだれ込むのもよく解ります今度はぜひ夜にゆっくり利用させていただきたいですね、こりゃ予約必至かな・・。めちゃくちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした!



「かげろう」
11:30~14:00 18:00~23:00
月曜定休
イメージ 5