うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

四十路が「四十路」で生姜焼き

イメージ 1
ずっと気になっていた板橋不動院近くの「四十路」にようやく訪れることができました何と言ってもこの店名、個性的じゃありませんか~!
イメージ 2
注文したのは「しょうが焼き定食」860円いや~・・しょうが焼きって素敵ですよね~「やっこ」とオレンジの切り身に老舗を感じます
イメージ 3
まずもって味噌汁が美味い・・茨城県のこの界隈にはトラディッショナルな和食店が多くあって、その店造りに感嘆したりすることも多いのですが、得てしてこうしたお店は味噌汁が美味いですね、日本人ここにありです
イメージ 4
しょうが焼きと言っても肉もいろいろですが、ボクはこういうタイプのしょうが焼きが好きですさすがに安定の美味さ、満足感、「しょうが焼きが食いたい」と言った場合のお手本のようなしょうが焼きでしたまた伺います!ごちそうさまでした!
イメージ 5




「四十路」
11:00~14:00 17:00~21:30 水曜定休
イメージ 6