うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

「東京カレー屋名店会」でオリジナルのドライカレー、美味し!

イメージ 1
こんばんわ、常にカレー食いたいうめじろうです本日はアトレアキバにある「東京カレー屋名店会」という、カレー好きにとってはなんとこんなにイーズイーでいいんだべか?と思ってしまう嬉しいお店ですねカレーと言えば神保町?が有名なのか、「エチオピア」や「ペルソナ」「共栄堂」などここに一同に会して食えるというありがたさ
イメージ 2
なーんて言っておきながらオーダーしたのは名店会オリジナル、「たっぷり野菜のドライカレー」880円です
イメージ 3
あああ・・・うまみの凝縮されたドライなカレーがごはんの上にこんもりとさあ、お約束のやつですね、ポチっとな
イメージ 4
うう~ん・・美味い~こらあいっくらでも食えるべさ!コレ食ったら調子出てきちゃってますます腹減ってきた気がします・・今度禁断の一度に2,3食、いっちゃおうかしら・・・


「東京カレー屋名店会」
千代田区外神田1-17-6 アトレ秋葉原1F
10:00~22:00
イメージ 5