うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

お菓子の店「メープル」

イメージ 1
今日は守谷市の地元のお店「お菓子の店メープル」のご紹介です守谷市つくばエクスプレスが開業して(10年らしい)急進している町のようですが、そんな中にあって20年以上の「歴史」を持つお菓子屋さんだそうです
イメージ 2
そんなメープルさんの「チーズケーキ」(320円)しっとりしていい感じですね~美味い・・
イメージ 3
そして、今回私が気に入ったのが「紅茶ロール」(720円)です紅茶の風味がふわあっと鼻に抜けて上品な香りそしてとても柔らかいんですね~、こりゃ美味しい地元密着なお菓子屋さんの心意気が伝わって来るようなロールケーキでした



「お菓子の店メープル」
9:00~19:30 水曜定休
イメージ 4