うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

甘味「椿」の親子丼がめちゃ美味だった件

イメージ 1
茨城県守谷市の守谷高校近くの甘味「椿」というお店を訪れましたなんかこのあたりでは珍しく十勝チックな様相の建物に萌えて入店~
イメージ 2
甘処ということですからあんみつ、とかスイーツがマストなお店なんでしょうが、「スイーツ侍」な私もあんみつはよう食いません・・お食事もできるみたいで、「親子丼」600円をオーダーしました
イメージ 3
あわわわ・・・うっ、美味い・・・みつばがまたいい味出してくれてますね~
イメージ 4
う~む・・・こんなところに・・・地元のおばちゃん方が14時にあんみつ食いに来るお店かと思いきや、こんな美味しい親子丼を提供してくださっていたなんて・・・知りませんでしたね・・あちこち食べ歩くのが楽しみなんですが、こういういい意味で期待を裏切られると凄く嬉しい実は先日都内某所でも親子丼食ったんですが、ここの倍じゃ利かないお代を払って・・という感じでしたから、余計に嬉しかったですね~
イメージ 5
お店の方もすごい感じ良くて、オススメです!


「椿」
10:30~17:00 日・月定休
イメージ 6