うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

肉!肉!肉!肉が食いたい気分を満たしてくれる満足度の高い国産牛カルビ敷きステーキ弁当

肉、肉が食いたい・・・時として、「発作」が起きるうめじろうです。そんな肉気分を満たすべく「ミートハウス函館」本町店
イメージ 1
注文したのは一日限定数十食、と注釈のある「国産牛カルビステーキ弁当」んん~いい感じじゃありませんか!
イメージ 2
こちらのお弁当屋さんは地元の焼き肉レストラン「沙蘭」の姉妹店ということで、なるほど、肉にこだわったメニューが豊富なワケですね。すばらしい
イメージ 3
見て下さい、この豊富に盛られた肉いいですねえ~一枚はぐってもまた一枚、と現れるお肉ちゃん、ウエルカムビーフわさびをつけて、ツーンと鼻に抜ける爽快感とマイルドなお肉が堪りません~んまい!
イメージ 4
このステーキ弁当、驚くのはまだ早いなんとステーキの下にカルビちゃんが敷きつめられているんですんん~悪いやつです、この肉たらし厚みのあるステーキと、やわらかカルビの両方を楽しみたいという肉好きの気持ちをよく理解していますねこのご時世にこれで885円とう安さがまた素晴らしい次回リピート決定です



ミートハウス函館本町店
函館市本町10-7
イメージ 5