うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

いろんな人がいたもんだ・・好きで固めた色んなお話・・どんだけええ~~

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

いよいよ新紙幣のスタートですね!

勿論みずほ銀行ユーザーには、新紙幣記念で渋沢さん100枚くらいはプレゼントあるんですよね?笑

現行紙幣とはもうひとつご縁が薄かった気がしますが・・・^^;

新紙幣とはご縁がありそうだなああ~~

良い事ありそうだなああ~~

(↑だいぶお疲れモード・・?)

さて^^;!

以前オーラの色にまつわるスピリチュアル的な話を書きましたが・・・

a-jyanaika.hatenablog.com

 

いつぞやの地方の駅前に・・・

全身オレンジ色のおっさんがいました・・・^^;笑

アレはパフォーマンスなのか単なるファッションなのか・・真相はミステリーでありましたけれども・・ジャケット、パンツ、帽子にいたるまで前身オレンジずくめ・・^^;!

まあね・・

スピリチュアル界においては暗い色の服?は波動を下げるから着ない方が良い・・とされていたりしますが・・・

もしかしたら色に敏感なスピリチュアーな人だったのかも知れませんね・・^^;笑

 

そうかと思いきやこれまたいつぞやの新幹線の車窓からぼやっと外の様子を見ていたら・・・

名古屋駅でホームの向こうから全身水色の「初音ミク」が歩いてくるじゃないですかっ・・(゜゜)

ははあん・・週末だしね・・・コスプレかい??

特徴的なのはその長い髪!めっちゃ水色でビカビカに目立ちすぎているせいか・・

周囲をゆく人々がむしろ目を背けがちにしているように感じました・・

で、新幹線がゆっくりと発車をし・・・

初音ミクの方へすううんと走って行って近づきざまに注目したら・・・

 

でっかいおっさんでした・・・^^;w

 

もしかしたらその界隈では有名な方なのかも知れないな・・なんて思いました・・・^^;

 

んで、こないだのスポーツジムにて・・・

めっちゃ赤い人がおったんですよ^^;

赤のウエア、パンツ、シューズにタオル。

どんだけ赤が好っきやねん・・な方だったんですけど・・・

まあね・・いるよね・・

ワインレッドの車から降りて来た人がワインレッドのシャツ着てるとか・・^^;

ブルーの軽四乗ってる人がブルーのTシャツにブルーのフレームの眼鏡かけてるとか・・^^;

もしかしたら本人的には無意識のうちに好む色で固めちゃってたりするのかも知れませんね~・・・!

して・・自分のエクササイズを終えてロッカールームで着替えていたら・・

その「レッドマン」もトレーニングを終えたと見えてロッカールームに入って来て着替えはじめました・・

ふとした拍子にぱっ、と見たら・・・

 

パンツ(下着)も赤でした^^;笑

 

そう、あの「ジャイアント馬場さん」の赤!ブリーフタイプの赤ブリ・・^^;!

アレを履いている人は「千原ジュニア」くらいしかいないと思っていたんですけどね・・^^;いたわね・・笑

巣鴨には「赤パン」ユーザー多いんだろうか・・

とかいろいろ考えちゃったある日のジムでの出来事です・・!

どんだけえ~~~

今日はいただきものの「大阪限定から揚げせんべい」です!

先日新大阪のお土産屋さんでも売ってました^^;!w

製造は福井県坂井市って書いてありました^^;

まあね・・あるよね・・

私も以前幕末巡りで山口行った時に買ったお土産、作ってるの札幌でしたからね・・^^;

札幌から飛行機乗って山口行って・・札幌で作ってるお菓子を買ってきたというね・・・笑

エビ×カニ合戦ならぬ・・イカ×タコ合戦、といったところでしょうかね~!w

とりあえずイカをいただきます!

んん~、美味い(#^^#)♡

ピリッとしたパンチも利いて、マイウーです!

こりゃあなんぼでも食べちゃうやつやわ・・(#^^#)

 

ということで、今日は色にまつわるお話でございました~^^;

 

そいや今月はこんな催しもやってるみたいですねえ・・

ええのう・・・(T_T)

いざ離れてみると・・その魅力をことさら思い知らされます・・(T_T)!

マジで素敵すぎる・・・・!!

 

 

本日もお付き合い、ありがとうございました(^^)

嬉しい 楽しい 面白い日常を

感謝してます

PR