うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

これはさすがにヤバイと・・微妙に自己嫌悪に陥っちゃった話と「弁当男子(買う方の)」

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先日引っ越し業者さんと、事前見積もりなお電話をやり取りしていた時のこと・・

 

大型の家具がどれくらいあるか的な話をしている中で・・

それじゃあキッチンの方なんですけど・・

冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器は・・?あ、無いですか・・分かりました・・みたいな話になって

(は?炊飯器・・無いの・・(-_-)?って思ったよね・・絶対思ったよね・・?とか自分の中でリトルうめじろうがツッコミ入れたくらいにして^^;)

ええっと・・その他大きい物はございますか?って話になったんで・・

そうですね、あとは・・・

 

「茶箪笥がひとつ」

 

って言っちゃったんですよ・・私・・・^^;笑

 

したら電話先の業者の方が

えっ・・??

ってなって・・・(^▽^;)

「えっ・・?な・・なんですか・・それ・・??ちゃ・・?なんでしょう・・?」

あ、「茶箪笥です!茶箪笥がひとつ。」(←まだこの時点で自分で気付いてない・・^^;)

「えっ・・?チャダンス・・・??なんですか・・それ??」

って電話先のスタッフさん・・^^;

あ・・。(←やっと気付いたワタシ・・^^;)

と、なったらもう・・

自分で自分が可笑しくなっちゃって・・爆笑しちゃいましてね・・^^;!

あ・・ああ・・・すみません・・^^;!

イマドキ・・・「茶箪笥」なんて言わないですよね・・笑

食器棚!そう・・!食器棚のことですっ・・・^^;!

ってお互いに「あっはは!」みたいになっちゃいまして^^;そこからもう・・会話が笑いながらになっちゃったという・・・^^;

これには我ながら参っちゃったというか・・・

マジメに「ちょっとヤバいな・・」って反省しちゃったGoZiUなうめじろうです・・・^^;ハハ

 

ちなみにその後19歳のJDに

「茶箪笥」って知ってる??

って聞いてみたら、

 

は(-_-)?

 

って彼女の細胞数兆個が全てストップしている様子でした・・^^;!笑

ということで「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!

今日の弁当は「豚生姜焼き弁当」!30%引きにて348円!

カタいっ・・!カタすぎるゥ~・・・・(>_<)!笑

引っ越しの準備とかしてるともう・・

深型ホットプレートで自炊してる余裕はございませんっ・・!^^;

やっぱ売ってるやつはいいですね!笑

買って来たら食べるだけ!これに限ります・・^^;笑

ということで・・

みなさんも時代錯誤なフレーズや表現をしちゃった・・というエピソードがありましたらぜひ、教えてくださいねっ^^;!

今日もお読みいただきありがとうございました

嬉しい 楽しい 波動が高い日常を

感謝してます

PR