うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

引っ越し先で見も知らぬ場所でのクリニック訪問の不安と、そして安心と。

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

先月引っ越し早々に「引っ越し焼肉」を食べに行った夜から・・・急激に具合が悪くなりまして・・・

久しぶりにガッツリ体調を崩したうめじろうです・・・( ;´Д`)

あまりの環境の激変ぶりに・・知らず知らずに疲れが出ていたのでしょう・・・

とりあえずやっとこさでこぎ着けた休日に・・・右も左も分からぬまま・・クリニックを探して診察してもらってきました・・

幸い寄り添って話を聞いてくれるお医者さんにて・・引っ越ししてきたばかりで土地の事がまるで分らない事など不安を吐露したら・・

なんだかそれだけで回復したような気になるのは不思議なものですね・・

お薬を処方してもらって帰ってきたら少し安心出来て・・とっても感謝する思いに至りました・・

やっぱり人間・・誰かに頼って助けられて初めて生きていられるんだなあ・・と改めて思うに至り・・感謝、感謝でございます・・・(+_+)

 

さて引っ越したる新居は・・・

 

めちゃめちゃ狭い・・・^^;!

 

これまで経験したことの無い狭さにて・・自然・・荷物が納まりきりません・・・!

これでも今回相当捨てたんですよ・・・

例の「チャダンス」(食器棚)とか・・^^!

キッチンスペースも風呂場も収納も・・ぜ~んぶ狭いので・・物理的に物を置いておく場所が無い・・

という厳しい新生活のスタートとなりました・・・(;´д`)

きっとそうした精神的圧迫も・・体調を崩した一因になっているんでしょうね・・・

とりあえず「おっさんの秘密基地」みたいな部屋で・・今現在暮らしております・・・^^;

まだまだ断捨離・・足りてないですね!

もっと、もっと身軽にしていこうと思います・・!

これは引っ越し中にホテルに滞在した時の夜メシです^^;

駅中等をあちこち見て歩いたんですが・・これと言ってもの珍しい食べたいと思うようなものも無く・・・・

結局「吉野家でいいや・・」となってテイクアウトしてホテルで食べました・・^^;

例の粉をふりふりいたしまして・・・

あっ・・うっま・・(#^^#)♡

朝から歩き疲れて腹も減っている身に染みます^^;笑

 

とりあえず吉野家松屋、かつや、ココイチ、王将餃子はあるのは確認いたしました・・!笑

どうにか生きていけるかな・・・^^;

 

今日も美味しくいただきました!

嬉しい 楽しい 美味しい日常を

いつもありがとうございます

感謝してます

PR