うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

超ひさしぶりに吉野家行きました【牛すき鍋膳】想定通りの美味しさでした!

本記事はアフィリエイト広告を利用しています

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

こんばんわー

今回、超ひさしぶりに吉野家に行ってきました(^^)

コレを食べに!

見聞きする度に気になっていたんですよね^^;

しかし・・この界隈の吉野家と言ったら国道沿いにしか無いもんですから・・何せ混雑する道路がキライで・・

その理由もあってなかなか足も遠のいていました・・・。

 

 

 

でも今回は、なんだかとっても久々に吉野家行きたい気分・・!^^;

じゃじゃーん!!

吉野家のスポットメニュー?「牛すき鍋膳」(並)787円。

わーい(#^^#)久しぶりの吉野家です~♪

おお~(#^^#)美味そう~♡

実は私、吉野家で「牛すき鍋」食べるの初めてなんですよ~

なんだかこの日は無性にこれが食べたくなりまして(#^^#)

へえ~・・・すごいっすねえ~・・・・

こんな・・わざわざひとつひとつに旅館で出てくる鍋みたいな・・火が付いたやつで出てくるんですね~(・_・;)こりゃ大変だ~・・

私が久しぶりの吉野家に喜んで・・ニヤニヤしながら写真撮ってたせいか・・・

向かいのオヤジがすごい顔して睨みきかせて怖いんですけどお~~~|д゚)笑

卵ちゃんを割って溶き・・

さあ・・!心が整ったところでいただきますよ~(#^^#)

いただきます!!

んんんん~~~~

美味しい~(#^^#)♡

まあね!分かってたけどね・・!笑

あの吉野家の牛がとろりん生卵につけて食べたら・・

そりゃあ美味いに決まってますわなあ~~(#^^#)笑

んんん~~~!想定通りの美味しさです~!

あああ・・・・うっまあ・・(*´▽`*)シアワセ♡

いつも思うんですけど・・吉野家のこの牛丼のアタマを・・

自分で好きなだけ巨大な鍋からよそって丼にかけて・・・心行くまで牛を食べ尽くしたい!

というのが夢です!笑

ケーキの家をガジガジ食べちゃうのと同じ夢かも知れません・・!笑

厨房で「どうぞ好きなだけ、よそってください」って言われて

ええっ・・(゜゜)!い・・・いいんですか~・・・!!

なんて言ってみたい・・(#^^#)(←アホ)

絵にはありませんがもちろんのこと・・

例の粉をガッサガサ振って、パンチ利かせてウマウマでいただきました(#^^#)!

いやー・・久々の吉野家、美味しかったです!

ごちそうさまでした~!

PR