うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

【スペイン料理】仔羊のステーキ|テルヌーラ|四条河原町

f:id:a-jyanaika:20211002231500j:plain

さあ!今月も無事やって参りました29の日が!

肉!肉!肉!肉が食べたい!肉を食わせろ!憎憎しいほど肉が好き!肉至上主義、うめじろうです<`ヘ´>!

今回やって来たルは、新京極のスペイン料理「テルヌーラ」です!

もう一筋向こうには、これまた魅力的な肉料理店さんがあって、ホットパンツで繰り出すJDさん達が開店を待っていたりなんかして、思わずそっちにしようかと迷いましたが・・、振り切ってこっちにしました!(何の話しとんねん・・^^;)

f:id:a-jyanaika:20211002232324j:plain

オーダーは、「仔羊のステーキ」1500円(#^.^#)♡

うっふぉおお~~~♪肉じゃ、肉じゃ!!ラムちゃんじゃ~~!!

f:id:a-jyanaika:20211002232558j:plain

これ、これ(#^.^#)♡

もうね、おっさん、ラム肉禁断症状が止まらんでね・・!マジでジンギスカン食べる為だけに飛行機乗っちゃおうかと思うくらいに思い詰めちょります・・・!

f:id:a-jyanaika:20211002232822j:plain

いただきま~す!!

・・・・!!んっぴゃ~~~!!

んめええええええええええ~~~~~\(◎o◎)/!!

くうっふう~♡めちゃめちゃ柔らかい(#^.^#)!!

ラム肉はね、もう高タンパク低カロリーで、女性にはぴったりなお肉よん♡さっぱりしてるから、なんぼでもいけちゃいますよ(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20211002233145j:plain

プレートにはサラダと(これもうんまい!)パン、そしてキッシュ?的なものも付いていました(^^)

あ、そうそう、このマスタードがまた・・

f:id:a-jyanaika:20211002233323j:plain

うめえええええええええ~~~~\(◎o◎)/!!

酸っぱさがまた、ラム肉をなんぼでも食べさせちゃう美味しさ!これはもう、ええじゃないかっ!!ですねっ!!

しかしながら正直、私にはこの量では全然足りません・・^^;これの5~6倍のボリュームは欲しい・・。でもね、こういうものはもの足りないくらいがちょうどいい、のかも知れませんよね(^^)何事も、全部満足し切っちゃうと興味を逸してしまったり、いわゆる飽きてしまうことにも繋がりかねませんからね・・・^^;

f:id:a-jyanaika:20211002233849j:plain

おかげ様で今月も、大変美味しい「肉の日」をいただけました(^^)

めちゃ美味しかったです!ごちそうさまでした~~!!