うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

私の身体は【業務スーパー】で出来ている?

f:id:a-jyanaika:20210520152101j:plain

こんばんわー。

ある日の私の食卓・・・。

業務スーパーのオムライスに、業務スーパーのキムチ・・・^^;

世界は欲しいもので溢れている、かも知れませんが、ワタシの身体は業務スーパーで出来ている?かも知れません・・・(^_^;)笑

ちなみに、愛用のケチャップはヘインズです。ハンバーガーにも合うんですよね!

そして、一見セブンのアイスコーヒーに見えるやつも、実は「業務スーパーのアイスコーヒー」(粉)で淹れたものです・・!笑
セブンのアイスコーヒー、めっちゃ飲むんで、毎回カップを捨ててしまうのがなんだかもったいなく思えた時がありましてね・・、洗って使ってみたら、なんだか買ってきたコーヒーのような気がして、気分的に美味しく感じたもので・・・笑

こんな食生活なモンですからね・・・、皆さまの充実した健康的な食卓をブログで拝見しては、自分もそれをいただいて健康的になった気分でおる次第です^^;

それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!