うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

いっちゃった話・・・

f:id:a-jyanaika:20210209134622j:plain

業務スーパーの「牛乳パックシリーズ」。私も以前、水ようかんやレアチーズケーキを試した事があるんですが、水ようかんは美味しかったですね(^^)
先日、職場の人に「杏仁豆腐が美味しい」、と聞くに及んで、早速買ってきましたよ、牛乳パックの杏仁豆腐(#^.^#)275円。

f:id:a-jyanaika:20210209135026j:plain

んで、せかせかとパックの口を開けて、お皿に出そうとするもパックの壁面にへばり付いて、なかなか・・出てこない・・・(~_~;)。。パックをぐっとつまむように締めつけたり、弛緩したりを繰り返し繰り返し、パック自体を揺さぶって、どうにか出て来い!えやっ!っとやったら・・
んペチャッ!!っと・・・・(;_; いっちゃいました・・!!
全体の2/3くらいの塊が、ぶるぷん!と一気に飛びだしてきました・・・^^;笑!
それを半分くらいに切って、切った塊を再びパックに戻しましてね・・。それでも皿に載った量たるや・・・。罪悪感Ⅱ、ですね・・・^^;笑

f:id:a-jyanaika:20210209135750j:plain

スプーンとか、そういう気の利いたモンは無いから、箸で。
んー、まずまずの美味しさ(^^)!

f:id:a-jyanaika:20210209135856j:plain

コーヒーと一緒に(#^.^#)美味しいひととき♡
本日のおやつは、業務スーパーの「牛乳パック」杏仁豆腐でした!

本日もお付き合い、ありがとうございました~