うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

いきなり!ヒレ280、レアで、ランチセット

f:id:a-jyanaika:20210107214145j:plain

こんばんわー、2021年最初の29「肉の日」は、久々のいきなりステーキからのスタートです!ログは今年最初の、ですが、実は先月のことでして^^;、「お誕生日クーポン」がスマホに届いていたんですよね~(^^)この日はよし!ヒレ食うぞ~!と意気込んで行きました(^^)
とりあえず300!といきたいところでしたが、280になる、との事で・・、ああ・・そうですか・・、じゃあ・・280で・・(-_-;)。ランチセット(220円)も合わせて、3278円。お誕生日クーポンで-500円だから、2728円でした(^.^)

f:id:a-jyanaika:20210107215008j:plain

うおおお・・・(・.・;)ええフォルム・・、しとるやんけ・・・(#^.^#)ゴクリ・・。

f:id:a-jyanaika:20210107215114j:plain

ヒレ!いただきまーす(#^.^#)!!
んんん~~~!!美味い(#^.^#)♪ヒレはさっぱりしていて、肉感があっていいですね~!例によってブラックペッパー振って、うまうまです~(#^.^#)♡

f:id:a-jyanaika:20210107215259j:plain

わさびもいいよね♡でも、私はやっぱり塩&ペッパーですねー(^^)
いきなり!も、だいぶお店も減っちゃったみたいですけど・・、やはりこのコスパでこれだけのボリュームを食べさせてくれるお店は、私にとっては貴重です。ただでさえ色々大変な世の中ですけど、僕は応援し続けたいですね(^^)これからも私に、肉をお得に提供してください!笑 ごちそうさまでした~!!