うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

みなさまのお墨付きシリーズ、オン・ザごはん「ガパオ」をいただく

f:id:a-jyanaika:20201220235849j:plain

こんばんわー、今日は西友のPB商品、「みなさまのお墨付きシリーズ」です(^^)!
無印の「ごはんにかける」シリーズを愛用する私ですが、同じようなものでもお値段が全然安い「みなさまの」シリーズは魅力です^^;

f:id:a-jyanaika:20201221000201j:plain

珍しいので、「ガパオ」の方から食べてみることに(^^)

f:id:a-jyanaika:20201221000242j:plain

んん~・・・。パッケージの絵図らから想像していたものとは様相がずいぶん違うようで・・・^^;ま・・、とりあえず、いただきますか・・笑

f:id:a-jyanaika:20201221000348j:plain

んー、美味い(#^.^#)!見た目はアレですけど、なかなか美味しいですよ!
しかしパンチはもひとつな感じですので、これならレトルトのカレーにいっちゃうかな、私の場合・・という感じです^^;
ユッケジャンの方がパンチもあって濃そうですので、これはまた後にいただくことといたしましょう(^^)
それではみなさん、今日も一日、お疲れ様でした~!