うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

政で「豚キムチ」

f:id:a-jyanaika:20201222001903j:plain

こんばんわー、この日はマイフェイバリットな居酒屋さん「政」のランチで、「豚キムチ」870円をいただきました(^^)PayPay♪

f:id:a-jyanaika:20201222002030j:plain

たぶん、私の滋賀生活の中で、最多登場回数だと思います(^^)もうね、安定の、盤石の美味しさ!

f:id:a-jyanaika:20201222002139j:plain

美味しいご飯屋さんて、まずサラダが美味い!めちゃめちゃフレッシュで、もうサラダだけで満足感がUPUPですモン(^^)!そしてここは、ご飯が美味いんですよね~!

f:id:a-jyanaika:20201222002355j:plain

おっふぁ・・・う・・うめぇ(#^.^#)・・・!!なんて言うか、ボリュームしにても最高にバランスが良いと言いますか、食べ過ぎず、かといってもの足りなくもなく、ああ、美味しかった~という健康的な満足感がハンパ無いんですよね~、毎回(#^.^#)
今回も、大満足なランチ、ごちそうさまでした~~!!