うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

無印「ごはんにかけるユッケジャン」

f:id:a-jyanaika:20200915231152j:plain

こんばんわー、先日はさるぼぼさんの記事に感化されて、私も同じく無印で靴下買っちゃったうめじろうです^^;
さて、この日は無印で買った「ごはんにかけるユッケジャン」250円です(^^)

f:id:a-jyanaika:20200915231311j:plain

んー・・・、実物はパッケージとは全然赤さが違うなあ・・、という印象で、赤さに美味さを感じる私には、ちょっと気分が下がる思いです・・^^;まあ、とにかく、いただきます~

f:id:a-jyanaika:20200915231456j:plain

あ・・!うん・・、イケルわ・・、これ(#^.^#)!美味い!!
なかなかどうして、控え目なフリして意外と利いてくるパンチ、心地よい辛さが、ええじゃないかっ!!ですっ(#^.^#)!!
このシリーズいいですね!ごはんにかけるだけなら、私にも出来る!笑 カレーももちろんいいんですけどね、ちょっと高いので、カレーは他のレトルトや業務スーパーでいいかな・・^^;いや、美味しかった!ごちそうさまでした~