うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

えびふりゃ~弁当

f:id:a-jyanaika:20200825003418j:plain

こんばんわー、うめじろうの「弁当男子(買う方の)」のコーナーです!
今日の弁当はえびふりゃ~(#^.^#)!

f:id:a-jyanaika:20200825003545j:plain

なかなかデカめのエビフライがふたつ、入っちょります(#^.^#)♪
私は子供の頃からえびふりゃ~が大好きなヤツでして、今から思えば信じられませんが、私、豚肉が食えなかったんですよ・・カツとかも・・^^;自然、フライとなればエビかコロッケか、みたいな感じでして、揚げたてサクふわっ、なえびふりゃ~が大好物でした(#^.^#)!北海道に移住してからはポークも大好物になりましてね、逆にエビフライは私にはお高くて、あまり食べれない?感じになりましたね・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200825004055j:plain

添付のタルタル(#^.^#)♡ちなみに、秋田市民二年間させてもらいましたけど、いぶりがっこタルタル食べたことありません・・^^;笑(うまいんですってね)
いただきます~♪んん~、想定通り、美味しい(#^.^#)!「あの」スーパーの惣菜が残念大賞なんで、ここのスーパーのお弁当がなおさら美味しく感じます^^;!
美味しかったです~!ごちそうさまでした~!