うめじろうのええじゃないか!

日常の 嬉しい 楽しい 幸せを

ホテルメシ、出雲の朝はしじみの味噌汁

f:id:a-jyanaika:20200223221150j:plain

久々のホテルメシシリースですねー(^。^)今回は先月の出雲での朝メシ。残念ながら大好きなカレーが無かったので、朝カレーとはいきませんでした・・^^;

f:id:a-jyanaika:20200223221406j:plain

旅行者にとって、やはりその土地のド定番は欠かせません^^;、ベタだろうがなんだろうが、やはりその土地で、その土地の名物を食いたいものですよね(^^)!宍道湖シジミのみそ汁♪

f:id:a-jyanaika:20200223221546j:plain

今回は私的に、特筆的なものは無かったのですが^^;、「のり」が美味しかったですね。それと絵には写っていませんが、かぼちゃの煮物が美味しかったです(^_-)

しかしホテルの朝メシって、いいですよね~(#^.^#)。願わくば、今住んでいるマンションにも「レストラン・ブルーレイク」的なものが付いていて、毎朝「朝食自由」とかだったら最高なんですけどねぇ・・^^;、家賃込み込みで!笑